15w0d/手持ちのズボンが履けない | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

15w0d


妊娠4ヶ月最後の週に突入くるくる

来週から安定期ウインク





お腹が順調に出てきていて
ウエストゴムのズボンやスカートさえも苦しくて
ついに履けなくなった笑い泣き


息子の時に使っていたマタニティデニムや
タイツを引っ張り出して
それからは快適に過ごしてます音符


来月は息子の七五三があって
息子の衣装ばかりに気を取られていて
自分のことを考えていなかったことに気付くガーン


手持ちのワンピースはお腹出てても着れるけど
フォーマル靴がヒール高めしかなくて
慌ててヒール無しのフォーマルでも
大丈夫そうな靴を購入アセアセ


あとは体調を万全にしておくだけ(のはず)キョロキョロ