16w0d/安定期&もしかして胎動? | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

HAPPY HALLOWEEN星
今日で16wおねがい

つまり、安定期拍手



二人目となるとお腹の子に気を配っていられず
やんちゃ盛りの息子の相手に追われ
あっという間に過ぎる日々滝汗


一週間くらい前から仰向けになってると
微かに感じるポコポコうにょうにょ

懐かしい感覚

でも早すぎるなー腸の動きかなーと思ってたし
実際腸が動いただけかも?


けど今日はうつ伏せになってると
いつもより強めのうにょうにょポコッ。

あ、胎動な気がする口笛
胎動だったらいいなーラブラブ


一人目の時は足の力がやけに強くて
痛くて痛くて辛かったけどゲロー

胎動ってもっと可愛らしい動きじゃないんかい
めっちゃ痛いわ!って思ってた(笑)


お腹から出てきたら
足どころか腕も強いし
ヨガの先生に腹筋背筋を褒められるような子だった笑い泣き
そら痛いよガーン


あとお腹の中でもよくしゃっくりしてて
お腹から出てきてもよくしゃっくりしてる。笑


しゃっくり可愛いから
また感じられると思うと嬉しいハート


でも今回は痛いほど蹴られないことを祈りますお願い