16w5d/パパもわかるほどの胎動 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

16w5d流れ星



数日前は胎動かな?程度だったのに
日に日に強くなって
これはもう完全に胎動口笛


そして昨日仰向けで寝転んでいたら
結構強めに蹴られた気がして
試しにお腹の上から手を当ててみたけど
ちゃんとわかるびっくり

今日も仰向けになってるときに
ポコポコして元気そうだったから
パパに手を当ててみてもらったら
「あっ!今の?」って言うタイミングと
私の「動いた」って言うタイミングが
全く同じだったキラキラ


けどちょっと早くない?
まだまだ小さいはずなのに笑い泣き

一人目同様、力強い子が出てきそうだ笑い泣き

元気で何よりだけどねラブラブ