19w1d/安産祈願と腹帯 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

19wに突入した昨日

戌の日の前日ルンルン


息子の七五三と一緒に

中山寺にて安産祈願星



と言っても名前や住所を書いて

腹帯を貰うだけなんですけども口笛



ご祈祷してもらうと2万円

腹帯貰うだけなら8千円


まぁ1人目も2人目も

有難いことに義両親が出してくれましたちゅー






腹帯はピンクハート

ちなみに息子のときは

中山寺のジンクスとしては腹帯の逆と聞いたけど
一人目の時に逆ではなかったから
私としてはあまり参考にならないジンクス(笑)

当たるも八卦当たらぬも八卦~ルンルン



義両親いわく
「顔つきが女の子っぽい」
らしい(多分願望笑い泣き)



来月中旬の妊婦健診で
性別を診てくれることになっているので
それまでのお楽しみ~拍手