20w3d/プレママプレゼント貰った★ | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

20w3d 妊娠6ヶ月に突入ニコニコ

早い…

友人から
「気付いたら分娩台乗ってるよ
って言われてたけど
本当にそんな感じになりそうです笑い泣き


お腹の中の人も毎日頻繁に
ポコポコウニョウニョしていて元気そうイエローハーツ


今日はアカチャンホンポに寄ってみると
子供食器がお安く売っていて即買いおねがい




これ全部で1,000円!安~い

でもよく見たら食洗機はOK
電子レンジNG雷ちょっと残念えーん

まぁ息子用だから
ほとんど電子レンジは使わないけど
離乳食の頃ならめっちゃショック受けてたやつだガーン



あと、レジの時に
「プレママ用のプレゼントは
二人目でも貰えますか?」
と聞いてみると、貰えるとのことで
サービスカウンターで
アプリ設定(2人目予定日入力)をして
色々貰えましたラブ




これが無料で貰えるのめっちゃ有難いちゅー

母乳パッドはいる人いらない人がいるし
産んでからでないとわからないから
サンプル貰えるの助かるやつ~キラキラ

私は右だけがやたら豊富に出て
母乳パッド欠かせなかった人アセアセ
こればかりは本当に人によって全然違うもやもや


あと個人的にはナチュラルムーニー
めっちゃ嬉しい口笛


息子は肌が弱いから
ちょっとお尻が荒れてきたと思った時に
ナチュラルムーニーに替えたらすぐ治ってたびっくり

でも普通のおむつよりもちろん高いハートブレイク
から最近はAmazon定期便で安く買って
ナチュラルムーニー一筋チョキ
これにより息子のお尻の状態は安定しましたニヒヒ


新生児は頻繁におむつ替えないとだし
万が一荒れた時に
これがあると助かる照れ


プレママさんはぜひアカチャンホンポ
貰ってください拍手(誰)