ジェンダーリビールBOX | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

女の子と判明した妊婦健診の後

その足でそのまま買い物へルンルン



夫にサプライズ発表するため

健診日すら教えていなかった私ニヤリ

(夫は女の子希望)


早く言いたい気持ちに駆られつつ

必死に抑えた。笑



ジェンダーリビールケーキもいいけど

我が家だけでワンホールは多いネガティブ

(食べられるけど。笑)



後々でも使えるものがいいなと思って

女の子用品を使ったBOXにラブラブ



箱と中に敷くシートはダイソーで購入


適当に編集したエコー写真を印刷して

ペタペタ飛び出すハート





溢れる手作り感



中身


色んな店舗を見回ったけど
開けた瞬間にピンク!な方が分かりやすいと思って
一番ハッキリした色合いのミキハウスで購入照れ


これを帰宅時に差し出された夫


「ぅぉおおおお!」
って感じで拍手してましたにっこりゴリラか


良いリアクションしてくれたから
必死に黙ってた甲斐がありました笑い泣きスター笑