ずっと売り切れだったものがついに·····! | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

1人目の時から条件はクリアしているのに
ずっと売り切れ状態で放置だった
Amazonの出産準備お試しBOX


2人目の今も売り切れ状態だし
もはや存在すら忘れていたけど
「毎日チェックするとたまに入荷している」と
ネットで見かけたので
ここ2週間くらいかな?
ほぼ毎日チェックしてた流れ星
ちょっと忘れてた日もあるけど笑い泣き



それで今朝チェックしたら、





買える!!炎


嬉しくて即カートキメてる
無事に0円で購入できましたハート


到着は来月になるみたいだけど
全然いい~ルンルン
GET出来て嬉しい~拍手