31w0d/まばたきの瞬間【エコー写真有】 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

妊娠8ヶ月も最終週にびっくり

毎日激しい胎動としゃっくりを感じながら

過ごしていますキューン





妊婦健診は2週間に1回

これがめちゃくちゃ早く感じる。

「え、こないだ行ったやん」
って言う夫。
わかるわかる笑い泣き


今回のエコーでは
まばたきする瞬間が撮れたそうで
普段あまり感情を出さない先生が
「見て!まばたき!」
と興奮気味に泣き笑い


100人に1人は言い過ぎかもだけど
この瞬間が撮れるのは結構珍しいよ~
胎盤の位置とか諸々の条件が良いね


だそうで指差し
でもエコーの条件が良いと言われても
そんなに嬉しくはない笑い


元気であれば何でもOKねラブラブ



最後にエコー写真出ます




下矢印







下矢印







下矢印







下矢印










左が目が開いている写真
右が閉じている写真