37w3d/あと一週間で会える★ | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

あっという間に37週の正期産突入キラキラ
ベビーの体重は2800g前後、
いつでも生まれていい状態におねがい




今日で入院までちょうど一週間となり
横になっていると
生理痛みたいなキュ~っとなる
弱い下腹部痛不安(前駆陣痛ってやつか)

34週くらいからあったけど
地味~に痛くなってきてる。笑

散歩を30分くらいするだけで
お腹がパンパンに張ってしまうドンッ

出来れば次の学年で生まれて欲しいから
2日になるまではなるべく動かないことに雲


先週受けた助産師外来でのNSTでは
まずベルトをつける段階で
ボコンッとお腹が波打ち
助産師さんもビックリ笑い泣き

その後
「教科書に載せられるくらいの
お手本のような元気さ」
と助産師さんに言わしめるほど
モニターにもその元気さを
表してくれた我が子。

一体どんなやんちゃな子が
生まれてくるのやら看板持ち


あともうちょっと音符
早く会いたいな~ラブラブ