天命を活かすための答え合わせ |  色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

 色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

   ~沖縄発信!色を通して大人も子どもも笑顔に~



こんにちは
色を通して大人も子どもも笑顔に☆
色彩コミュニケーターの古堅裕子です。




信頼を寄せる方のブログを拝見中に
目に留まったブログ。

引き寄せられるかのように
ご縁が繋がり

なかなか予約が取れない方ですが
その方の四柱推命鑑定を
先日リモートで受ける事ができたのです爆笑



90分
たっぷりと❗




終始心が動いていました!
久々の感覚ですキラキラ


たくさん頂いた愛のある言葉の中で

「裕子さんは畑の人」

直ぐに結果を求めるのではなく
少し先に目線を置いて
目の前の人を育てる



今の私は
まさしくその通り。

目の前の子どもたちが
大人になった時
いろんなに触れた時の
解放感や心地よさを

自分を大切にすることの大切さを
人のを認めることができる強さを

その感覚を
身体のどこか片隅にでも
留めておいてもらえたら。


そして目の前の人が
大人なら
を通して

精一杯
自身のを咲かせる事ができるように。




それは
畑の土に似てるかもしれません。

畑の土は
蒔かれた種を急かすことなく
日々成長することを信じて

ただひたすら
土の栄養を送り続けること。


今の私にできる事が
畑という私の天命なら
本望です。

それを活かして生きていこう⤴️


そう
決意でき
幸せな時間となりました。

川崎さん
背中を押してもらい勇気も頂きました。
愛の溢れるたくさんのメッセージ
ありがとうございました照れ



その満たされた心は
私が生まれた本日も続いていますハート



たくさんの人の愛で
ここまで来れたことに感謝して


これからも
ご縁のある方に
色の楽しさをお伝えできますように☆







🌸お知らせ 

明日の定例「わくわくカラーワーク」は
おかげさまで満席のご予約を頂き

この状況下でもに触れる楽しさを
提供できる事に感謝です。

明日お会いできる皆さまと
心地よい時間を過ごしたいと思います照れ






色ひろばのメニューはこちらから♪


沖縄の本日の空です💓