5月1月(土)開催です! |  色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

 色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

   ~沖縄発信!色を通して大人も子どもも笑顔に~




こんにちは
色を通して大人も子どもも笑顔に☆
色彩コミュニケーターの古堅裕子です。



来月5月1日(土)開催予定の
定例「わくわくカラーワーク」
今回のテーマはフラワーコラージュ🌸


精巧に造られた様々なの造花を
BOXに自由に敷き詰めて

今の「好き!」を
表現する楽しいワークですキラキラ



色んなに癒されながら
自身の気持ちにも気づくことができる
色彩心理セラピーでもあります。



先ほど

広告を見てくださった
懐かしい親子さんから参加希望の連絡がありました!

何年ぶりでしょうか爆笑


昨年は活動できなかったのではと
心配もしてくださり笑い泣き


お子さんの成長に合わせて
なかなか参加できなくなっても


こうして
気にかけてくださり

応援してくださっていたことに
感謝と喜びでいっぱいです照れ



勇気も頂きました。
ありがとうございます。



以前より
大人の方お一人でのご参加も増えました。


こんな時だからこそ
大人も子どもも

ご縁のある方々に
寄り添うことができますようにラブラブ









  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


定例「わくわくカラーワーク」🌸
日時  5月1日(土)13時~14時30分
場所  那覇市緑化センター
定員  8名(満席)
参加費 1,500縁
※感染予防対策を考慮した会場配置となります。ご協力よろしくお願いします。




コラージュのイメージです♪