嬉しい知らせ |  色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

 色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

   ~沖縄発信!色を通して大人も子どもも笑顔に~





こんにちは
色を通して大人も子どもも笑顔に☆
色彩コミュニケーターの古堅裕子です。




AFT色彩検定1級の試験以来
15年ぶりに受けた検定!
無事合格できました爆笑


沖縄では受けられないと知り
迷いましたが
3月に福岡へ行き受けてきました。



これからの
私の活動の基盤の一部として

それらの知識を得たい!と思い
自分で言うのもなんですが
1月から真面目にコツコツ頑張ってきました。


試験を終えた時点では
知識も得られたし合否に拘らなくていいかなと
思いましたが

合格!

の通知はやっぱり嬉しいものですねキラキラ



この資格を取ったから
明日から急に何か変化する訳ではありませんが

この学びが
目の前の大人や子どもたちに
活かすことができるよう

また前を向いて
がんばります照れ






🌿5月19日(水)「コミヨガ」予約受付中!
那覇市緑化センター
9時30分~10時30分
定員8名(残席2)
参加費千円縁(回毎)


🌸6月5日(土)「わくわくカラーワーク」受付中!
那覇市緑化センター
13時~14時30分
定員6名(残席2)
参加費1,500縁(材料費込)





ご縁のある方に
色の楽しさをお伝えできますように☆





Instagramはこちらから♪