本日の沖縄の空 |  色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

 色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

   ~沖縄発信!色を通して大人も子どもも笑顔に~



こんにちは
色を通して大人も子どもも笑顔に☆
色彩コミュニケーターの古堅裕子です。


就活中の娘を
那覇から本島北部まで車で送り

これから試験と面接に挑む娘の健闘を祈り
那覇へとUターン


途中あまりにも空と海がキレイだったので
一枚パチリキラキラ


自立していく娘に
親として私がまだできること
手放さなくてはいけないこと

今日の海の深い青さと
空の澄んだ青さによく似てます。



長くなるので
青と水色のお話は
また後ほど照れ


空梅雨の今日の空に
癒されながら戻って来ました~♪



午後も心地よい時間をラブラブ




ご縁のある方に
色の楽しさお伝えできますように☆





🌸6月5日(土)
「わくわくカラーワーク」参加者募集中♪
・コラージュアート
・那覇市緑化センター
・定員6名(残席2)
・参加費千縁








色ひろばメニューはこちらから♪