本日も快晴の沖縄の空 |  色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

 色ひろば 色彩心理コミュニケーター古堅裕子の色のある日々

   ~沖縄発信!色を通して大人も子どもも笑顔に~


こんにちは
色を通して大人も子どもも笑顔に☆
色彩コミュニケーターの古堅裕子です。


昨日のブログに続き
1泊宿泊での面接を終えた娘を迎えに
名護まで車を走らせました~♪


天気もいいし
車内は一人なので自動車道走らせながら
大声で熱唱口笛

やっぱり
声を出すっていいですねキラキラ


調子よく歌っていたら
いつの間にか目的地に到着!

タイミング良く
娘を迎えることができました。


昨日の筆記試験
今日の役員面接

きっと彼女にとって
人生最大の緊張が訪れたはず。


でも
当の本人は

「終わったー!」

「ご縁があれば受かる!」

なんともアッサリした感想笑


今の気持ちは何色?

職業病故についつい聞いてしまう
その問いに

ピンク!

お手本のような答えをありがとう💓


精一杯がんばるからの解放がピンクです。




「スタバ♪スタバ♪」

と助手席で
頑張ったご褒美をねだる姿はまだまだ子ども。

でも
ホントに頑張ったんだね。


お疲れ様ハート




ご縁のある方に
色の楽しさお伝えできますように☆





帰り道に本日の北谷の空をパチリ!
今日も空がキレイ✨




色ひろばメニューはこちらから♪