本日放送されました。 | 四季膳ほしやのブログ

四季膳ほしやのブログ

世田谷区成城で日本料理店をやらせて頂いております。

日々の生活で気付いた事や食材の事を載せています。

営業時間
 ランチ11:30~2:30 ディナー17:30~22:30

水曜日定休日

℡ 03-6411-2525

本日のお昼にテレビ東京さんに四季膳ほしやを取り上げていただきました。


ご紹介して頂いた渡辺徹さん他関係者の皆様ありがとうございました。


こらからも楽しいお店、記憶に残るお店、また来たいと思っていただけるお店を目指して精進していきたいと思います。


本当に渡辺徹さんとのお付き合いは「おにぎり」というどこにでもある、誰にでもできる料理から始まりました。


時間をかけた料理、難しい料理、高価な料理、珍しい料理、どんなお料理にも勝てない料理があります。


「気持ちの入った料理」。


この料理にはどんな料理でも、どんな技術のある料理人でもかないません。


少しでも多くの方に感じていただける空間、お料理を提供できるように精進していきたいと思います。


生意気な事を書きましたがこれからもよろしくお願いいたします。



四季膳ほしや   店主