最後の秋を見てきました | 四季膳ほしやのブログ

四季膳ほしやのブログ

世田谷区成城で日本料理店をやらせて頂いております。

日々の生活で気付いた事や食材の事を載せています。

営業時間
 ランチ11:30~2:30 ディナー17:30~22:30

水曜日定休日

℡ 03-6411-2525


四季膳ほしやのブログ

昨日はお休みをいただきました。


秋もそろそろ終わりが近づき、師走へと向かっています。


最後の秋を見に箱根に行ってきました。


天気も良く、富士山もきれいに見え、紅葉もすごくきれいに見えました。


やっぱり秋はいいですね。


移りゆく季節を感じながら大自然の雄大さを感じることができました。


やっぱり人間は生かされているんだな。


すべてのことに感謝をしなければ。


いい旅ができました。


そして12月を全速力で駆け上がっていきます。



四季膳ほしや   店主