遅いですが。 | 四季膳ほしやのブログ

四季膳ほしやのブログ

世田谷区成城で日本料理店をやらせて頂いております。

日々の生活で気付いた事や食材の事を載せています。

営業時間
 ランチ11:30~2:30 ディナー17:30~22:30

水曜日定休日

℡ 03-6411-2525

今日はランチ終了してすぐにこの土地の神様


喜多見にある氷川神社へいってきました。


お飾りとお守りを納めて神棚に入れるお札をいただきに行きました。


初詣にも行ってなかったのでお参りもすませてきました。


四季膳ほしやには神棚があります。


無理を言って作っていただきました。


毎日この前に立つと心が落ち着くように思います。


昔の日本人ってすごいなと思うし、これを継承してきた方々も素晴らしいです。


自分に正直に、まっすぐに進んでいきたいと改めて思いました。




四季膳ほしや   店主