スタンバイで飛びます‼③ | マ-ボ-のブログ

マ-ボ-のブログ

飛行機好きなマ-ボ-/チャ-リ-のブログです♪
主に飛行機ネタ、旅行ネタで快適な席などに関してご紹介していきます!!

まさかのDランからで、トボトボ行きました(笑)
途中、パリ行きのJALと並走しましたびっくり

久しぶりのジャンボで、ワクワク😃💕しながら離陸です。

久しぶりのジャンボの音、振動、離陸の感じでした。
動画撮れば良かったんですがね~

離陸したら少し寝ちゃいました…グラサン



海がキレイざますチュー



雲も見事ざんすっ!
いつもより高度が高いのもわかります。



ナッツが出てきました(冷えてましたが…)
種類豊富です。
あ、普段からFの方からしたらCっはしゃぐなと言われそうですが笑い泣き


メニューで一波瀾。
隣のおっさん、全く英語が出来ないらしく、CAさんに、
『俺は英語が出来ないんだから、日本語で!』って一生懸命言ってましたね。
ぶっちゃけ、英語が出来ないで、向こうでどうすんの?って感じですし、毒吐きますが、あの感じだとエコノミーで捌かれてたら良いタイプと思いましたが…

野菜、助かります!


洋食を頼んだ感じでしたが、なんか角煮みたいなのが出てきましたが…ガーンショボーン

肉はバサバサで、正直お好みではありませんでしたが、全部食べました!


チーズをフワフワした感じのは良かったのですが、もうお腹いっぱいでしてショボーンショボーンショボーン

食後は機内散策です。
下のギャレーを見に行ったのですが、ギャレーに入る勇気はありませんでした。

しかも、機内暗いし…

あ、そうそう。UPDの階段上に新聞があったのですが、そこにまさかの申し送りの紙が落ちてました。
個人情報やばっ(笑)

因みに、UPDの非常口に男性客二人がいたのですが、マツコいはく、『組合の方』でした。本場タイに行くんですねチュー

L2のとこのエコノミーに座っていた人達を見たのですが、若い感じで、割り振られた感じでした。
真横にCとの仕切りカーテンがあり…

結局はUPDで良かったのかもしれません♪



寝て~、起きて~
バンコクの街が見えてきました。


さぁ着陸です。
着陸してからがまたスポットまで遠い遠い…( ̄▽ ̄;)

しかもスポットガラガラでして笑い泣き
名古屋からの便もスポットと言いますが、ゲート着でしょうねって感じでした。

いやぁ、羽田で離陸までに時間かかった分遅れたって感じですねガーン笑い泣きえーん


747ラブラブラブ
あ、私は諸事情で降りたのは最後でした。
待機命令が出ましたので口笛チューびっくり


ご一緒した機材。



前にインド人がいて、揉めてたのかなんかでFastでなく、Slower Trackになってましたムキーえープンプンショボーンガーンえーんえーんえーん

結局、名古屋(静岡)の方を15分以上待たせてしまいました。
大半は遊んでたからですが(笑)

1週間ずれてたらもうアウトショボーン

 

 

【搭乗日】         10/08

【航空会社/便名】    TG683

【区間】          HND → BKK

【機材】          Boeing 747-400

【レジ番】         HS-TGY 

【飛行時間】       6 + 02 min (予定: 5+ 55min)

【座席】          11K UPD 横なし C

【R/W】          HND:05 / BKK:19R 

【備考】  HND滑走距離短い。 HND離陸後、BKK着陸前、小刻みに揺れた