BKKでの過ごした内容 | マ-ボ-のブログ

マ-ボ-のブログ

飛行機好きなマ-ボ-/チャ-リ-のブログです♪
主に飛行機ネタ、旅行ネタで快適な席などに関してご紹介していきます!!

BKKに着いてから、入国をしてからはまぁ、早いもので、荷物がないのですぐに外に出ることが出来ました。

静岡(NGO便)からの方を探そうと思った瞬間、目の前にいましたてへぺろ

聞いたら、777だったのに、ターミナルに着いたのにバスで移動だったようです。

ですが、僕が15分程遊んでいたので、結局は15分程待たせてしまっていたようです。

すみません…

 

その後、その方の彼女さんとも合流し、バンコク市内へ鉄道で向かいます(写真撮ってない…)

ホテルの場所を予め探していないというこの手抜き(笑)てへぺろニヤリ

どうにかBTSを乗り継ぎホテル近くまで来たのですが、土砂降りガーンえーん

BTSの駅からタクシーに乗りました。(運転手さんにホテルの場所を言ってもわからず、携帯をかり、電話したりして・・・)

 

その後、太ってきたのでプールで泳ごうと思ったのです!が、水着がなく、買いに。

てか、食事までの時間がなく、大慌てでしたが、15分は泳ぎました!

ゴーグルがなく、顔を上げてのスウィムでした口笛

塩素ではなく、塩っぽい感じがしたんですがね…。泳いでいたら、係の方がタオルをプール際に。

なんか、東南アジアって感じでした。

 

フロントで、食事会場までは15分かからないよ?と言われていたので、

20分前に出ることにします。が、市内大渋滞…。

タクシーの運ちゃんも、道間違えてるし…。

 

はい。遅刻したので(数分とは言えど)、謝罪してからのスタートです。


撮った写真はこれだけです。子豚の・・・北京ダックみたいなものです。

他には、エビ・カニなどを堪能しまして、ビールは苦手なので、他の方が飲んでいたマンゴージュースを頼んだら、まさかのマンゴーフラッペ。

まぁ、おいしいので、その後はパイナップルフラッペ。メロンフラッペも注文。

 

メロンフラッペ、真っ赤なんですが・・・。

やべ。Waterの文字を見逃していました・・・。

すいか!チュー

 

皆さん、旅の話しで大いに盛り上がりました!←このためにBKKまで来た訳ですからねおねがい




2次会はマンゴータンゴに行きました。

翌日、行くつもりだったのですが、みんなで行っちゃいましたてへぺろ

まぁ、翌日も食べれば良いだけの話しなんですが口笛おねがいてへぺろ

因みに、これらが何なのかということで、

・カットフレッシュマンゴー

・マンゴームース

・マンゴーアイス

・もち米のなんか(ごめんなさい。わかってません)

 




ホテルに戻りました。

ちょっとエロい感じがしますが、利用者は僕だけですが???

 

そうそう、翌日の予定が変更になりましたチュー

↓↓↓に変更です。当初は、マッサージとマンゴーを食べ、町中ふらふらだったのですが~


こんなところに、乗り合いバスで60分かけてやってきました。

わかります??




線路際の市場です。

 


なんか、すごい仕掛けになっております。


むっちゃ暑かったのですが、露店で蒸したごはんに甘いなんかをかけたものを買いました。

右は他の方が買ったマンゴーのやつですが、僕は、4種類のものを1つにしたのが欲しいと言ったら、普通にMIXで作ってくれました!

 

レストランに入ったので、現地の料理を頼み、3人でシェアしましたウインク

タイ米はちょっと苦手になってきています。昔はそうではなかったのですが~えーんガーンガーン


そろそろ列車が来るようです。


片付けます


周囲はこんな感じ。警官も出て交通整理をしていますが、その警官もこの中に入っちゃいました(笑)


皆さん慌てて片付けます