スタンバイで飛びます2-2 | マ-ボ-のブログ

マ-ボ-のブログ

飛行機好きなマ-ボ-/チャ-リ-のブログです♪
主に飛行機ネタ、旅行ネタで快適な席などに関してご紹介していきます!!

前回の続きです。

A380 でICNまでフライトします。

 

いくら、エコノミーとはいえ、座席はビジネスですので、快適です。

しかも、窓際なので個室とまではいまずとも、ある程度のスペースを確保できます。

もう少し幅がほしいところです。

 

そうそう、驚くことに、シートベルトが2つしないといけない仕組みで、なかなか装着に手こずりました…ガーンガーンガーン


大型機のUPDともあるので、やはり横に荷物置きがあるのは助かりますよね。

入らなかったので上を利用しましたが(笑)

747みたいですよね~

 


コントローラーがスマホというか、iPhoneみたいでした。

 

食事を何にする?と聞かれたので、何があるの?って聞いてみました所…えー口笛

①何か(たぶん肉??)

②野菜

③何か・・・

 

ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんプンプン

野菜…。って言ったら、『ビビンバよ?』って最初からビビンバと言えばすぐ選んだのに!!

 

 

座席はビジネスでも、食事はエコノミーよとは聞いてはいたのですが、ご飯は明らかにエコノミーのものでしょうね。

でも、ビビンバがまさかの陶器に入ってまっせー??

ビビンバだけビジネス??

コチュジャンチューブを辛いかな?と思って半分入れたら辛すぎ!!

滝汗滝汗滝汗ゲローポーン笑い泣き笑い泣き←こんな表情の繰り返しでした(笑)

 

んでまた、みそ汁がそくぶる不味いゲローゲローゲロー

超改善の余地ありまくり??みたいな


寝て起きたらもう日が昇ってました

慌てて機内散策です!


って、見たかったのはコレなんですがね~

降りれないんかい!びっくりびっくりびっくり

 

あとは、1階席の、3-4-3の4の通路側が1席無いところを見てみたかったんですが…

またの機会に。。。

 




着陸しました。

が大きいですね。

それからスポットまで15分もかかりまして…。



ゲートに付きまして…

隣はA321でした。S/L付ですね。




さすがA380.でかいですし、仁川はPBBは3つあったので、L1/L2/UL1と付きました。

 

【搭乗日】         10/10

【航空会社/便名】    OZ742

【区間】          BKK → ICN

【機材】          Airbus380-800

【レジ番】         HL7635 

【飛行時間】       4 + 56 min (予定: 5+ 00min)

【座席】          23A

【R/W】          BKK:19L / ICN:33L 

【備考】  2FのYはほぼ満席、Y+もほぼ満席

コールが、

No.1 Clear

No.2 Clear

No.3 Clear

No.4 Clear

Upper deck No.1 Clear

Upper deck No.2 Clear

Upper deck No.3 Clear

Upper deck No.4 Clear  って言うんですね(笑)