風邪ひちゃいまして。。。 | マ-ボ-のブログ

マ-ボ-のブログ

飛行機好きなマ-ボ-/チャ-リ-のブログです♪
主に飛行機ネタ、旅行ネタで快適な席などに関してご紹介していきます!!

風邪をひいてしまいました。。。

日曜日はダウンしていたのですが、夕方髪切りがあり、その後整骨院と普段の生活をしています。

平日、決算期だったので(うちの会社、決算期も、制度も色々と狂ってます)、バタバタだったので、その反動だと思っています。

 

風邪ひいた原因になるのがこの↓↓↓です。

会社で内勤してて、帰宅が遅くなるのはあるのですが、1日600㎞運転して、AM1:00帰宅とかあると疲れてしまいます。

そんな中、出張に行きまして・・・。

 


バス停に行ったら、発車寸前で、ヤバかった~←去年、コイツに置いて行かれるという事件が起こってるので、今年はと思ったのですが・・・。

安定の997ですね。これ、シート硬くて倒れないんですよねー。

このグレーのシートは硬い・倒れない傾向があるのです・・・。】

⇒時刻5:30 眠みー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝早いので、安定の牛乳です。何を言われようが、基本は牛乳で、おいしくなかったらオレンジか、ポカリか野菜ジュースですチュー口笛

去年はジョッキで牛乳でしょうが、先のBKKの疲れで、胃が・・・(笑)




きれいな朝焼けを見ながら、日が短くなってきたのを感じつつ、ゲートへ向かいます。


これ見た瞬間、わかります??

僕なら、738?って言ってしまいますが…。 W/Lあるし。




朝のOSA便、KIX便ですので、ビジネスマンが基本は前方に座ります。

後方はご旅行に向かう団体様だったような・・

僕は2Aから1Aに座席変更です。変更しても、後ろには誰かいましたね。


答えはこの機材です。

ERですので、シートはもちろんビジネスクラス。

太ももがでかいのはご了承下さい。

あの、思うんですが、このシートに763ERで座れば追加なし、788だとPになって9,000円の追加(もちろん、食事とかはありますが)ってちょっと・・・。まぁ、得してるんで何も言えませんが~

因みに、隣に人がいたかは覚えてません爆  笑ニヤリ


L2は使わないですしね~


んで、離陸前なのですが、まぁ、最前列ですのでエンジンが遠く、写真が・・・(笑)


離陸までは覚えてたんですよ?

気付いたら関空でしたチュー

一応、シートはフルに倒して(後ろ関係ないタイプのシートですので)、ぐっすりでした!


最初から神戸空港に行けよ!って感じですが、運賃変わらないし(領収書もきちんと東京⇒大阪ですし(笑))、これは自腹ですしって訳で神戸空港に向かいます。


船着き場まではバスです。

バスが2台来たのに、満員でぎゅうぎゅうで、全員を1台目に乗せていましたが、ちょっとハンドリング悪すぎです。

おばちゃん、何考えとんのー??アホちゃう??と思わず心の中で。。。えーえーショボーン


去年と同じ船でした(笑)

結構乗る前は揺れてて、いつも通り最後に乗りました(飛行機なら真っ先に乗るんですがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


神戸空港からはポートライナーに乗ります。

ぶっちゃけ、タクシーでも良いのですが、何言われるかわからないので、大人しくポートライナーに(笑)

【搭乗日】         10/20

【航空会社/便名】    NH093

【区間】          HND → KIX

【機材】          Boeing 767-300ER

【レジ番】         JA622A (W/L) 

【飛行時間】       0 + 53 min (予定: -+ --min)

【座席】          1A (クレイドルシート)

【R/W】          HND:05 / KIX:06R 

【備考】  隣はいなかったみたいです。ブロックして、誰もアサインしなかったみたいですね。

 

風邪治すために今日は早めに寝ますニヤニヤニヤニヤニヒヒ