こんなの ドイツじゃ タクシーだよ?笑 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ マゾなシローズです。笑

気分的にも 周りから見ても Sでしょ!なんですかね言われますが、、 

マゾかも しれません。むしろ そう言えるようになって ひと皮剥けた とでも 言いましょう 笑

さて、この写真で 誤解しないで下さいねん ベンツ好きですよ。 なんなら NISSANでもスバルでもTOYOTAデモ好きです^ - ^

要は 乗りたかったダケですょ (乗り方間違ってるダケで 笑)まぁ こんな車 ドイツじゃ タクシーですし、この子に関しては やるって言っても 欲しがる人いないんじゃないカナ~

何が 言いたいかと言うと、時を経て 価値を感じ出すモノも あれば、時を経ると 価値を感じなくなるモノの 違い?でしょうか、、

僕は 割と 味のある ビンテージカーや 生まれ年以前の時計なんかすごく好きです、、^ - ^

ひとそれぞれの価値は 価格には表せなくて 誰かの最善が、誰かの最低なのかも知れません、

つまり自分ダケは 価値でも価格でも 体裁デモなく フリチンの自分が ゴミでも ほっといてくれない『人』て意外に居て オモロイな~ と つくづく
感じる 今日この頃 でした♪

P.S. 酔っ払いすぎて 文章にも 伝えたいコトも無茶苦茶な 気がしますが、読み直しなんか しない!しないぞ~!オォォォおぉおォオ
、、、。、、、
{50C133D4-9849-48F9-874A-B46E7CA3F9B4}

髪がボッサボサ、  寝癖です