神 を 見ました。 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

コンニチハ
  ハゲ家系のシローズです。笑
 
しかし、手入れはメンドイので、シャンプー剤とスタイリング剤には気をつけてマス (^.^

まぁ、どのくらい ハゲ家系なのかと言うと、、  美容師なるの止められてしまうほどですし、30代で 突入するコト間違いナシ でした。、、、← ハッキリ言ってビビってましたょ  

まぁ『シャンプー』とか『スタイリング剤』とかは説明省くので  スタンスの A君か M君か T君に 聞いて下さい 僕なんかより出会える確率高しデス。笑  

しかし、最近思ったのは 良くある『遺伝』『食生活』『頭皮のケア』『紫外線』『ストレス』、、ナドナド
色々ありますケド
最近 『遺伝』は 関係ないんじゃないかな~と 思います。    まぁ  家族をディスる訳ではナイのですが 父方 母方 完全に イッちゃってマス。笑 

なので 1番ワタクシが大事だなっ、、て感じた所は『使うモノ』と『ストレス』 ダケは かなり気をつけたがいいのかな??と  言えるようになってきたココ最近でした。みなさんも ストレスケアは しっかりして下さいねん 。
(とかなんとか 言いながら ズルっとイッたら 指差して笑ってやって下さい。笑)ココロ 折れません!折れませんカラっ

P.S.  
最近 ボケ防止に テキトーに、殴り書きするクセつけようと思いながら ナカナカ 定まらない シローズ でした。
昨日食べた 晩メシもオモイダセナイ ふっふ
{E38DF21A-A5EF-435E-851D-34BAD25AF72B}

{5EEAA167-E0F7-46FB-8CF3-1202D3BF5DB2}