『金の実 1』人のキモチの理解度 = 報酬の高さ | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ方向性が 定まって きた シローズです。笑
ズバリ私がメッセージを届けたいターゲットは『接客業 』に関わる方達、もしくは『人と関わる事が多い』方達、です。
最近よく見る 『投稿』と言われる 沢山の情報の 中で、、
今後 その情報を元に 役立てられる 方たちにお伝えしていくのが 大切だろうと 最近考えております。 
もちろん 沢山 世の中には 『役に立つ情報』がありますが、私が出来る事は 今後の 未来を夢見る若者達に より自分に正しい方向性に導く 手助けくらいは出来ないか?と 思い、
合間みて 書いていってみようと思います。
では、今後の日本、 超飽和状態のマーケットの中で 人から愛されるスキル、人をまとめるスキル、人を喜ばせるスキル、アイデアを生み出すスキル、 、、、   様々な才能を秘めた これからの方達が、  普通にやったら10年かかった事を  1年でも、、2年でも、 最短で進む上で 大事な情報だけを まとめていきますので、 表現、 日本語 、おかしな事もあると思いますが 宜しくお願い致します。

前置きが 長くなりましたので、前提論だけ 今日は話していこうと思います。
 まず、分析です。、、、
あなたはどちら側ですか??
『何が何でも理想を叶えたい』タイプ『なんとなくそれなりでいい』タイプ  、、、
僕は  、前者です。、、、笑
多分そうでなければ 何回会社潰したか分かりません 笑。   詳しく見るとなんとなくタイプのくせに 自分の存在 を刻んでやる!みたいな?、、我が強かっあのかな??ぼくは、、

さて、  前者タイプの人は 経営側に回るか、経営ではなくても何かを仕掛けれる世の中に ありますので、明日からその事にしか 頭を使わなくていいはずです。
酷ですが 後者タイプは (昔の僕もややその資質がありましたが)  時間の無駄になるかもしれないので 読むのをやめて下さい。m(_ _)m
  
何で人を騙したり、宝くじで大金を突然得た人が不幸に、なるのか考えた事はありますか??、、、
恐らくですが『器』に大きな違いがあるだけで、人としての違いは何もないと思います。

僕が 気付くのが遅かった所を お伝えします。
『人の気持ちを理解する』、、
恐らく これ以上に 人に結果をもたらす 言葉がアリマセン。
その部分を1番に考え、 自分の得意な事柄に磨きをかけ、それを1番届けたいカタチで、届ける。
、、、それだけだと思います。

ココを ブレずに考えると、企業で働いてない限りは、月の収入を 5万でも、10万でも、➕で 稼ぐ事が 出来ます。
『人が喜んで』『会社も喜んで』『収入が増える』  、、、    サイコー ではないですか??

そうです、 絶対に出来ちゃいます。 笑

企業では 別かも 知れませんが、 少なくとも 中小企業のキモチ くらいは 分かります。

あなたの価値は これからのあなたが 作れます。
そんだけ、これから 中小企業も困り出しますので、、    シンプルなハナシ ですが、

困った人を 助ける から 『商売』は成り立ちます。  つまり  あなたが これからは 困った人達のキモチを理解するだけで 小さな成功と 小さな結果を  得る事が出来ます。笑

つまり 沢山の人の喜びのスイッチを、入れるキッカケを手に入れます。
それが、 百のハナシか、千のハナシか、万のハナシかで、  収入も 知名度も 変わりますよね?

今日は想像を膨らませて欲しかったので このくらいで止めます 笑  

つまり 人のキモチ、 喜び、 理解して 振り返らずに進んだ人間は とてつもない結果をもたらします、    
あなたの周りの 困った事  リサーチ そろそろ 始めて下さいね~(´∀`)。

次号 『 自殺大国日本。ナゼに キモチ なのか?』

P.S. 本当に 学歴もない 自分が書いてる文章何で 吐き気をもよおす方は 本当にスミマセン


福岡 博多 『スタンス』 シローズ  でした。
{CBAF29B7-3567-40A0-9B4D-445C67A61815}