『自殺大国日本 何故に気持ち』なのか、、 | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

1日100人程の自殺者を 出す国、、、  理由は様々
多まかに分けると『経済的理由』『人間関係』『健康不良(精神不良も)』、

この話が 稼ぐ話とどう関係があるのか?、、、と思うでしょうが、   大いに 関係あります。

まず 美容業界なら 『技術』『人間性』『育成能力』

飲食業界なら『食の技術』『人間性』『育成能力』
飲食でも バーなどは『飲みモノ技術』『超人間性』『育成能力』、、などなど、で職業によりけりで、比率は変わる所が少し面白い所ですが、

結果はガラッと 変わりますよね?  つまり 人を喜ばせ、『結果を出す』そして それを『バトンタッチ』するスピードが 早ければ!早い方が 全体での結果も変わります。
 
つまり 接客業は 1人で結果を出すには 限界はあるって~コトです。
 
ここからが、肝心で 7~10年前なら カリスマ作ればいいじゃろ的な感じでよかったカモですが、、今の時代だからこそ  『自分の求めるお客様』『自分に、合ったお客様』『自分に必要な技術のみの修得』で、結果を 出せちゃいます。

何故に??     冒頭でお伝えしましたが、様々な 自殺の要因を 上げましたが、逆に 踏みとどまれるとしたら?  、、、『誰かに必要とされてる』から だと思います。

だからこそ、今後の 夢れる人の将来に 早くその人に合った 環境、やり方で 、最速の結果を『与える』事が 今後 小さな会社をやってる 人間の 作り出す道なんではないかと思います。
  
なぜかというと 自分の会社に ダラダラ稼ぐスピードが遅い人間を 生み出すくらいなら、
丸2年で 収入自体を 倍にするほうがずっと 楽しく結果を求め続けてくれます。

今後も この最短 収入倍増プログラムの 『見極め』を 細かく説明していきたいと思います。

独立した頃から この事をずっと 探索してきましたが、なかなか時間がかかった分 後続する人たちは この不自由な業種で、時間と 結果を  残していけると確信しています 笑

P.S. シンプルすぎますが、無駄を省く分 企業や技術のパイオニアに、なりたい方 向きではないカモですね。笑

{82F31AE9-0D14-4F05-B4E0-0A62E4A27E2E}