『人の望む結果にフォーカス』出来る『女性起業家』、、大好きな川尻社長とたまたま 東京で遭遇! | shiLow,zのブログ

shiLow,zのブログ

ブログの説明を入力します。

  号外

    元々 金欲に疎い僕が、最近勉強出来る人 、、

『 福岡エステ界の重鎮、、川尻社長♪ 。』

そういう方には、共通点があって、最初に自分が欲しい事を 置き去りにして、相手が何を欲するのかを特に『フォーカス』します。

、つまり特が無くても動く、、、的な、、

コレも 経験がないと [何綺麗事言ってんの?]て、感じるかもしれません、

しかし、今まで経験して 考えた人は同じ『言葉』『響き』『ニュアンス』が、全く異なって聞こえてしまいます。

代表的に例えると、『お金は後から付いてくるよ、』コレも 深い意味が分かってないときは 、
『は?! 何言ってんの?』、て 思ってました。

しかし、これだけありとあらゆるモノが、
私や あなたや 知人が『手掛ける』必要もないくらい 日本は充実しています、。

そんな 日本で 今後生き抜いて行くためには、
やはり 『他人の現実を考える』、、、
『ネオ思考回路』が必要だとは言えます。

『一体自分は周りに何を与えれる人間なのか?』、、

これ以上に 考える事は人生には必要ないのかも知れません

クレクレ星人はいつか 疎外されます。
ほんとに『お前がいたから良かったよ』と
チームのみんなにも お客様にも言われる声を
最大に具現化したいと 、目論みつづけていきます。



PS・ いつもお会いする時 小汚くてすみません、、、、そうです。 寝坊しました 笑

{8BE43472-C73A-4571-AFC8-4F72352C28DA}