[モンスト] 「アグニ 火天の怒りはスパイシー 極」 | しんちゃんは気分屋さん

しんちゃんは気分屋さん

食べ物、飲み物、車、ゲーム、ガジェット、その他。色々と勝手に気分でアップします。

このブロクはマッタリゲーマーの記録です。攻略ブログではありません。

「雷道のホワイトスネイク  究極」をクリアしてオロチマルゲットしました。

パーティーはこんな感じ。

{95EBD5E7-8447-4490-BED1-B085002B868E:01}

恐竜王 レチリード
モンタナ
聡慧なる智将 石田三成
蒼紅神 フレアオーディーン

実は亀クエスト用のパーティーのままスタートしてしまいました。
地雷ロボットを優先で倒して地雷のダメージを抑えればクリアできますね。

アンチ重力バリアの対策。本当は飛行タイプのキャラを使いたいクエストですがまだ手持ちが育っていません。

極でしたがラッキーでドロップ。

{5B8654AF-4936-454A-BF8E-9E2264BBB497:01}

アグニ

{5709658B-012B-41FD-8267-8A55E77DF0C9:01}

ストライクショットで敵に触れると巨大化していきます。ちょっと試してみました。ただし自身のターンが終わると戻ってしまうためにスクリーンショットが撮れませんでした。