[モンスト] 神化合体 アルミラージ | しんちゃんは気分屋さん

しんちゃんは気分屋さん

食べ物、飲み物、車、ゲーム、ガジェット、その他。色々と勝手に気分でアップします。

このブロクはマッタリゲーマーの記録です。攻略ブログではありません。

突然ですがアルミラージご存知でしょうか。
怠けたウサギという感じのキャラです。とりあえず進化合成して月聖アルミラージになっていたのですが、リヴァイアサンが3体手に入ったので神化合体しました。

{0923FA40-B0EC-4472-8978-C85F52E82072:01}

アルミラージからだと運5が必要ですが月聖アルミラージからだと運3で神化できます。

{A6F86C61-95A8-4409-975F-6FA4F9F0D109:01}

ステータスは普通ですが、神化すると拡散弾EL3と白爆発Sの友情コンボ持ちになります。
妖精キラーLなので亀クエストの3枠目に使おうと思います。運枠がレチリードなので爆発が被りますが拡散弾がEL3なので悪くはないかなぁと。
絵的には怠けていたアルミラージにやる気が見られます(笑)