野菜とちりめんじゃこ餃子 | 愛される大人可愛く輝きレシピ

愛される大人可愛く輝きレシピ

素敵な大人女子を目指しまだまだ、勉強中。元モデル事務所に所属でラウンドガールなどもしてました。大好きなコスメ・ファッション・料理・節約しながら 作り置きおかずや楽々10分スピードおうちごはんなど書いてます。雑誌・メディア掲載一覧にまとめてあります

野菜とちりめんじゃこ餃子

ヘルシーに栄養もたっぷりメニュー
{75B8B1F4-2B91-4C69-BF5C-202193E170FE:01}

合格材料 2人分

ニラ 半分
キャベツ 1/4
ちりめんジャコ お好みで
しょうゆ 小1
ほんだし 小1
ニンニク 小1
しょうが 小1

合格作り方
1材料を全てみじん切りにします


2フライパンに油をいれしょうがとニンニク。香りがでたら、野菜とちりめんをよく炒めます

3しんなりしてきたらしょうゆ、ほんだし、ごま油

4冷えたら、皮で包みます

5つけダレはお好みで 我が家は味ポンにごま油、七味唐辛子てネギで
{CA8358AC-8D31-4768-AA58-D856506DA0BD:01}

志旼