お盆も過ぎ、朝夕は暑さがやわらいで
聞こえてくる虫の音も、変わってきましたね。

みなさま、夏の疲れは
たまっていませんでしょうか!?


適度にからだを動かして
代謝力、免疫力をアップいたしましょう~アップ


“Sports Community STEP”坂本さん主催の
ボディメイク教室。

こちらの教室の
スポーツに適した空間アロマコーディネートを
させていただいておりますが、

8月の頭に、夏仕様の
新しい香りをスタジオにセッティングしに
行ってまいりました~。

2015.8.3

子供たち...
運動の小道具に興味津々♪(笑)

そんな子供たちの相手をしてくださる
優しいトレーナー坂本さん星


8月のブレンドは、
暑さによる不快感や疲労感を
やわらげてくれるような
涼しさを感じさせてくれる
夏仕様のブレンドになっております。

植物の香りで涼しく、気持ちよく、
心は解放的に!

自然と呼吸は深くなり
運動効果も上げてくれますよ。

Let's Enjoy!!
Sports & Aromatherapy
ラブラブ


運動とアロマの素晴らしい
相乗効果を体感してくださいね。

運動教室にてアロマ


★★大人向け「ボディメイク教室」★★

大人向けボディメイク

8月24日(月)19:30~1時間程度


ママ向けボディケア

9月5日(土)14:00~1時間程度

子供同伴OK


場所:小豆島町 サン・オリーブ2階和室


詳しくは⇒こちら


2015.3.14

私も身体を動かしたくてうずうず...
9/5(土)の昼間のママ向け教室には行けるかな~

ママ向けの部は子連れOKです♪

気を楽にして、ママもたまには
自分のからだのメンテナンス
いたしましょ~!

みなさんとご一緒できますようにドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小豆島*香りの島セラピー

 アロマセラピスト Chikae


小豆島*香りの島セラピー
[ メニュー レッスン 出張講座 訪問セラピー アロマ空間デザイン お問い合わせ ]