チャトラン日記 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日も次の日アップになってしまいました😅


 チャトランに奇跡が起こりました🙌😲🙌



 今朝はチャトランのご飯ちょーだいコールで

 目覚めた私ッ!!


 
 そうなんです😂

 チャトラン、息の声になっていたのが

 今朝は息は混じっていますが

 ちゃんと声になっていたんですッ😂😂🙌



 にゃ~、にゃ~、にゃ~って😂



 そしてそして😲😂😲

 
 目で私の姿を追っている気がしたので

 目の前に指をかざし

 左右に動かしてみると…😲😲😲

 指を追って瞳を左右に動かしているんですッ!


 “凄い~凄い~凄いッ!

 チャトラン凄い、見えるのぉ~?”


 又指を左右に動かすとちゃんと追っています😂😂😂



 もう、感動

 涙もんですッ!



 チャトランに頬擦りしまくりましたぁ~ラブ



 はっきりではないけれど

 ぼやけていてもかすかでも

 見えるようです😂


 今朝は自力でのお食事タイム~😺
 
 
 お代わりは固形のご飯をほぐした物も食べれましたよ~
 

 夜食後のチャトラン
 
 

深夜になってしまいましたが
 点滴100㏄を入れました👍
  
 点滴中は気持ちよさそうにまったりしてくれていますキラキラ


 チャトランと点滴にもいつものように

レイキとアファメーションを~キラキラ




 魂の故郷にかえる前に急に食欲が出る仔も多いのですが

 私が感じる限りでは

 チャトランの生命力を感じるので


 嬉しいなぁ~、有り難いなぁ~

 って思っていますにへ



いずれにしろ

チャトランにとって最善な方向に向かう

それがチャトランにとっても私にとっても

幸せって思っています。


魂は永遠ですからキラキラ



いつもチャトランを見守って下さり

マウのブログを読んで頂き

 いいねも頂き感謝です猫村1



 ありがとさん好


 マウ



 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 カードリーディング・セッション・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com