ブログタイトル変えました(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は仕事がお休みニコニコ


じっくり自分と向き合う時間を

 (もちろん速水流ストレッチもね~👍
 こむら返りも起きたし念入りにっ😁)
 

 そして心と身体のライフコーチとしての
 
 書類の整理等に使うことにしました。



 で、コーチ仲間と話していたら

 なんだかブログタイトルを変えたくなってしまって

 すぐに変えました。



 マウのブログから
 ↓↓
Iwハート☆スピリットなマウのブログwハート☆


 変わります。



 これからも宜しくお願い致します薔薇むらさき





 で、今朝は画像も変えよう~って

 声というか心が伝えてきたので

 変えてしまいました😁

 

 
 スピリットの意味は

 息、呼吸、魂、勇気、活気




 まさにっ!!

 私がレッスンでもライフコーチとしても

 伝えてきていること👍



 今の自分を変えたいっ!

 
 本来の自分に戻りたいっ!


 自分を好きになりたいっ!


 心から喜びを感じることをしたいっ!


 心をざわつかせる負の感情を手放したいっ!

 
 キラキラ輝く自分になりたいっ!


 自分に自信が持てるようになりたいっ!


 
 
 すべてに当てはまるっ!!


 とってもしっくりきました👍



 私の中で又何かがかわってきているようです🙌🙌😉



 
 いつも見に来て頂きありがとうございます❤

 
 ありがとさん好

 マウ



 生きとし生けるすべてのものが幸せに

 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com

 (セッション、カードリーディングは対面、お電話でさせて頂いております)