だちくん日記 11/9 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 朝はいつものように大量のおしっこのお掃除から始まりした。



 だちくんはシートを何枚も重ねて防止策をとっていても

 シートをめくる、めくる😅



 結局、シートが無くなったところでジャーなのです。



 それはだちくんが少し元気になってきたってことなのかなぁ?って思っています👍
 
 
 左足の壊死してしまったか?の腿のところが
 皮が剥がれていて肉が見えているのですが

 足の下の方から上まで皮が外れている状態なのです😱


 そこに波動の高いミネラルを吹きかけています。



 血も滲んでいますが…

 だちくん、痛みはどうなのかな⤵⤵



 痛み止めも注射しているけど…


 人間に置き換えて感じてみると…


 気が遠くなってしまいます😢




 剥がれた皮のところは空洞になっているので

 夜、思いきってハサミで切り離して見ました。


 切り離した皮は乾燥していて

 ガビガビになっていましたが

 切り離すだけで精一杯


 
 余分なところまでは切れませんでした😣



 


 
 救いはご飯を食べてくれていること‼

 ご飯を食べている間

 ずっとレイキを流しましたキラキラ


 
 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 だちくんの血液がさらさらになって
 身体のすべてに循環していきますハート2


 細胞もどんどん新しくなって生まれ変わっていきますハート



 皮も新しくなって、だちくんの身体を守ってくれますWハート




 だちくんの身体ありがとう~

 だちくんを守ってね~


 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



 

今日はお水も沢山飲んでくれたので

 点滴はお休みしました。



 夜はおしっこの掃除が終わり

 ホッと一息ついたところで

 やわやわの💩~



 敷き直したシート

 6枚すべてが⤵⤵



 又々ケージの中のお掃除やり直しとなりました。



 アットクリアを使ってのお掃除


 綺麗にするのに一回にかかる時間は20分くらいです。


 これをその都度おしっこ、💩をしていれば行います。




 障害を持っているチャトラン

 歩けなくなったチャトラン


 最近は膀胱の神経もマヒ?しているのか

 おしっこをしょっちゅうしています。


 お尻を拭いているとピューッと出てきてしまいます。


 1日12~18回くらいしているのです。


 
 出ないよりはとレイキを時間が許す限り流していますキラキラ

 
 おねむ~のチャトランニャハー




 
 

 動物を飼うということは


 人間と同じで先々介護が必要になることもあります。


 突然の病気でそのお世話もしなければならないこともあります。



 そういったことも含めて

 家族として共に最期まで暮らすことができますか?




 今は猫ブームと言われていますが

 このブームという言葉に違和感はもたれないでしょうか?



 命にブーム等ありません。


 
 物ではなく

 私達人間と同じに

  喜びも幸せも感じます。


 そして他を思いやる気持ち、他を守ろうとする感情もあり、行動もおこします。
 
 
 

 そして痛み、苦しみ、悲しみも同じように感じます。



 動物を飼う前にその命に対して

 すべての責任を持てるかを確認してみて下さい。



もし、無理と感じたら

 動物を飼うことは止めて下さい。



 宜しくお願い致します薔薇むらさき


 
 


 だちくん、チャトランを応援して下さり

 ありがとうございます猫村1


 いつも見に来て頂き嬉しいです。




 ありがとさん好



 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに



 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ライフクリエーションコーチング・カードリーディング・レイキヒーリング


 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com