だちくん日記 11/10&現在の収支 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日のだちくんは

 とってもゆるゆる💩3回でした😨


 あと、きもぉ~ちなんですが
 
 ほんのちょっと本当にちょっとだけ

 おしっこの時の血の量が少なくなった気がします👍


 だったら嬉しいなぁ~


 

 朝は忙しいので活動後にパチリッ!
 
 


夜中のだちくん 
 

 
 傷のところに集中してレイキをすると
 何かを感じるんだね、きっと‼


 いつも途中で体勢を変えます😺

 凄いよ~だちくんッ!
 



 まぁ~るくなってレイキを感じてるぅ~キラキラ
 

 だちくんの身体ありがとう~

 だちくんの皮膚がどんどん新しくなって再生していきまぁ~す

 だちくんの細胞もどんどん新しくなっていってまぁ~す

 だちくんの血液もさらさらになって身体の隅々まで循環していきまぁ~す


 だちくんの骨さん、筋肉さん、臓器さんありがとう~


 だちくんの身体ありがとう~



 このレイキエネルギー、宇宙のエネルギーはだちくんにとって最善になります‼


 ありがとうございます薔薇むらさき




 いつもレイキを流す時に伝えている言葉ですキラキラ

 言葉を出してやると更にgoodです😺


 言霊は素晴らしい~





 Wハート皆様、ご支援ありがとうございますWハート

 
 昨日、記帳をして参りました


10/31 T.S 様 10000円
 
10/31 A様   2000円

11/1  T.Y 様 5000円

11/1  M.H 様 10000円

11/1  F.S 様  1000円

11/2  U.C様  500円

11/2  U.H 様 10000円

11/4  S.N 様 2000円

11/5  N.K様 5000円

11/7  現場奥のお宅O様 500円

11/7  T.N 様  5000円 


合計 51000円


だちくんの現在までの治療費 26276円


残金 24724円


残金はだちくんのこれからの治療費に使わせて頂きます。


皆様の温かいご支援に心より感謝しております。


これからもだちくん、現場の猫達にお力を頂けますと有り難いです。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)


ゆうちょ銀行 ヒトモシアワセ ネコモシアワセ

記号:11050 番号:1630501 
 

他金融機関からの場合

店名:一〇八(イチゼロハチ) 店番:108
預金種目:普通預金 口座番号:0163050

人も幸せ ネコも幸せのにゃんこサポーターさんになって頂けますと嬉しいです。

一ヶ月 : 一口500円からお願い致します。

これからも人も幸せ ネコも幸せの活動を見守って頂けますと嬉しいです。

宜しくお願い致します。



 
 感謝を込めて

 人も幸せ ネコも幸せ

 代表 山本恵美



 
 オマケ

 今日の空~
 
 
 餌やりの現場から~

 
 活動後~


 
 
 いつも見に来て頂き嬉しいですニャハー



 ありがとさん好


 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに

 
 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ライフクリエーションコーチング・カードリーディング・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com