だちくん日記 11/11 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 だちくん

ボラ活動から帰って来ると

 やっぱり超ゆるゆる💩とおしっこをしていました。


 整腸剤飲んでるけど効いてないのかなぁ?


 血栓の影響もあるのかなぁ?




 デトックスは嬉しいけど

 これからは健康な💩が嬉しいなぁ~




 今日はいつも首の下なので

 血栓と消炎剤の注射をお尻にしてみたら…


 だちくん、泣きました😱😱😱


 ごめんね🙏💦💦

 痛かったねッ!


 
 首の下ばかりだとと思ってお尻にしたけど…


 しばらくはやっぱり首の下辺りにするね


 注射でも痛い思いは嫌だもんね

 
 ほんとごめんね🙏




 お昼ご飯タイム😺 
 

 レイキを流しているとおねむ~
 

 
 夜の血栓の注射はちょっぴりお夜食をあげながら~

 
 

 

 段々マッタリタイムに突入~😊
 

 頭撫で撫でしながら頭にも~
 

 喉のところも沢山さすってあげましたっ👍
 
 目を細めて気持ちよさそうにしているけど
 ゴロゴロはまだです😢


 いつかだちくんのゴロゴロを聞けると嬉しいなぁ~Wハート


 その日を楽しみにしてるねッ、だちくんニャハー



 
 こちらはFacebookにシェアしたにゃんこの楽しい画像ですおねがい
 


 にゃんこはやっぱり幸せや笑いを運んでくれるにゃ~🙆




 いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好



 マウ





 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング・カードリーディング・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com