12/17(土)チャリティねこカフェ☆クリスマスパーテイ開催しまぁ~す | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 
 
 





 クリスマスを皆で楽しんで

 その参加費を

 
 人も幸せ ネコも幸せの』

 現場や現場の保護猫達の

餌代の為に

 使わせて頂くイベントですニャハー


 楽器をされる方は楽器を持参して頂き是非弾いて下さいませ音符

 (楽器演奏は19:00位迄となります)


 古い曲にはなりますがハンディカラオケもありますので

 楽しく歌って、演奏して

 楽しいクリスマスを共に過ごしましょう~momi2*



 もちろん、にゃんこ達の話も沢山~

 聞きたいこと、知りたいこともございましたら
 聞いて下さいね~猫村1

教えて下さいませ~おねがい
 
 


 
 今回は新メンバーのななちゃんも参加します‼


 そしてそして😆

できることで参加したいとメンバー参加の連絡を下さったYさんも参加します🙌

 私以外はみぃ~んな20代ッ!!

 素晴らしい~

 20代ばんざぁ~いですwハート☆


 この若き新メンバー

 そして、だちくん、チャトラン、他15頭の仔達に会いに来て下さいませ照れ



 今年1年の感謝を込めて

 細やかではありますが

 
 簡単で美味しい~オードブル(ブレッドを添えて)ベシカレー🍛サラダケーキドリンク

 ケーキ以外は私が心を込めて作りますっハート



 時間 : 16:30~21:30 

(この時間内に参加できる時間帯で大丈夫です。
 メンバーのちかちゃんもお仕事の為、19:00からの参加です。)

参加費 : 3500円 

場所は私の自宅です😺

 ※経費を除くすべてを猫達の餌代に使わせて頂きます❤

 
 
 
 参加して頂けます方は12/10(土)迄に

 thumugitosora@gmail.com

にご連絡下さいませ🎵

 

 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 11/27(日) 14:00 ~16:00

宇宙のエネルギーワークを開催しますキラキラ
 
 参加費 : 3500円(ドリンク・お菓子付き)

 場所 : 西船橋近辺

 ワークの後で楽しく歓談致しましょう~




 只今、お試し期間中として下記の料金にて行っております。


 ★ライフクリエーションコーチングのお試しセッション

 90分 : 4500円


💗ネガティブ意識を変えたい方
💗今を変えたい方
💗なりたい自分になりたい方
💗人生の目的を知りたい方
💗お金に対してブロックのある方


 このような方におすすめのセッションです。

 是非お試し期間中にお試し下さいませ。



 ★電話でのレイキヒーリング


 電話にてご本人様にレイキを流させて頂き
 私と繋がっているご本人様の手から
 大切なご家族様、ペットへもレイキを流して頂きます。


 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 
 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)


 15分 : 1000円 30分: 1500円



 ★カードリーディング(電話にて)

 30分 : 2500円 60分 : 4000円




 是非お試し期間中にお試し下さいませ😊



 ご連絡お待ちしております。


 thumugitosora@gmail.com




心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング・レイキヒーリング・カードリーディング


 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com