チャトラン日記・おむつデビュー | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 チャトラン

 膀胱がゆるんでいるのか?
 
 脳の神経も関係あるのか?



 おしっこの回数が多いため

 チャトランも気持ち良く過ごして貰う為

 先程おむつデビューしましたぁ~❤

 
 

 
 今、一生懸命ご飯を食べています😁


 おむつが快適だと嬉しいなぁ~おねがい


 様子を見ていきますね~😺




 だちくん日記は後程~



 いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき



 ありがとさん好


 マウ


 
 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 11/27(日) 14:00~16:00

宇宙のエネルギーワークを開催します✨

 場所は西船橋近辺

 3500円(お茶とお菓子付き)




 12/17(土) 16:30~21:30

チャリティねこカフェクリスマスパーテイ開催します😺

 経費を除くすべてを猫達の餌代に使わせて頂きます✨😌✨

 楽しい時間を共に過ごしましょう~





 只今お試し期間内として下記の料金にて行っております。


 ●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション

 90分 : 4500円



ネガティブ意識を変えたい方
今を変えたい方
なりたい自分になりたい方
人生の目的を知りたい方
お金に対してブロックがある方



このような方におすすめのセッションです。

 是非お試し期間中にお試し下さいませ。




 ●電話でのレイキヒーリング

 電話にてご本人様にレイキを流させて頂き
 私と繋がっているご本人様の手から大切なご家族様、ペットへレイキを流して頂きます。


 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。
 海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)


 15分 : 1000円 30分 : 1500円




●カードリーディング(電話にて) 

 
 30分 : 2500円 60分 : 4000円


 

 期間中に是非お試し下さいね~キラキラ


ご連絡 : thumugitosora@gmail.com



 
 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ライフクリエーションコーチング・レイキヒーリング・カードリーディング


 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com