地域ねこ達来てくれてまぁ~すo(*⌒―⌒*)o | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 飼い猫さん事件でパタッと姿を見せなくなった大ちゃん

 他でご飯を貰ってる可能性のあるマロンちゃん

 しばらく姿を見せていない3頭ほどの仔達以外は

 みんなと会えています🙌



 みんなが来てくれてることから

今はまだ地震は大丈夫かな~とは感じています。





 フユくん
 

 ラブちゃん
 

 ポッチ
 

 サビちゃん
 

 ラムちゃん
 

 カトちゃんとハルちゃん
 

 ヅラちゃん
 


きっちゃん 
 (今日撮り忘れたので以前の写真を~)


 
 以前はこの中にだちくんもいたんだよなぁ~って…



 皆様、だちくんの応援を頂き

 本当にありがとうございました薔薇むらさき

 だちくんも私も幸せもんです❤




 だちくんへのご寄付からの収支は後日お伝えさせて頂きますね。

 宜しくお願い致します😊





 オマケ
 
 今日の空~
 
 


 いつも見に来て頂き嬉しいですラブ


 ありがとさん好



 マウ





 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 
 12/17(土) 16:30~21:30

チャリティねこカフェクリスマスパーティを開催しますmomi2*

 経費(お料理・ケーキ・ドリンク)を除くすべてを
 猫達の餌代をに使わせて頂きます😺

 みんなで共に楽しい一時を過ごしましょう~🎵


 




 
 只今、お試し期間として下記の料金にて行っております。


 ●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション

 
 90分 : 4500



💗ネガティブ意識を変えたい方
💗今を変えたい方
💗なりたい自分になりたい方
💗人生の目的を知りたい方
💗お金のブロックがある方


 
 このような方におすすめのセッションです。


 是非、お試し下さいませ✨




 ●電話でのレイキヒーリング


 お電話にてご本人様にレイキを流させて頂き

 私と繋がっているご本人様の手から
 大切なご家族やペットへ

 レイキを流して頂きます。


 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)

 
 15分 : 1000円 30分 : 1500円



 
 ●カードリーディング(電話にて)


 30分 : 2500円 60分 4000円



 お試し期間中に是非お試し下さいませ照れ




 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング・レイキヒーリング・カードリーディング


 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com