飼い猫くん、久々の登場~(>_<) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は玄関横の餌場で

 女性の方から話しかけられ
 
 30分ほど立ち話をした為

 2番目の餌場に行くのが大幅に遅れてしまいました😅



 遅くなった分はやはり遅くなり

 💩パトロールも終わり帰ろうとすると


 飼い猫くんの威嚇する声がどこからか😱

 隣にある車の下にいました😰


 私が駄目だよって言うと出てきたので

 抱っこして

 300メートルほど先のいつも見かけると聞いている場所まで連れて行きました。

 

 
 

が、私の後をついて来るので

 シッシッと追い払いながら、様子を見ながら戻りました。


 大丈夫だぁ~👍


 と思って玄関横の仔達の片付けやら掃除をしていると

 飼い猫くんの声が😱😱😱


 不味いよ~ほんと不味い😨



 玄関横まで来て

 エントランスチームの仔達を威嚇し始めました😖



 仕方がないので

 落ち着かせる為ご飯をあげ

 再び彼の居場所まで連れて行き

 通られる方達に



この猫の飼い主様のお宅に心当たりないですか?”



 と聞くも皆さんご存知なく…残念😢



 チラシを投函してから2週間ほど経ちましたが

外に出たがる声に根負けして出したのかもと思います。


 そして手術もしていないまま…😔




 飼い主様のモラルの問題です。



 
 
 人間が我慢できれば

 そのうち必ず猫は諦め

 その環境に馴染んで行くので絶対に大丈夫なんです。



 ただ人間が猫の出せ出せアピール声に負けてしまうだけ

 ほんとに負けないで責任を持って対応に努めて頂きたいのです。


 家の保護猫達はそのほとんどがみんな外で暮らしていた仔達ばかり

 出たがってしばらくは鳴いていた仔達もいたけれど

お気に入りのご飯をあげたり、


 “大丈夫だよ

外は怖くて危ないからここが安心安全なんだよ

 ここがあなたのお家なんだよ~”


 って、沢山沢山声をかけてあげて行くと

 わかってくれていき

 鳴くのもやめていきます。

 
 
 
 鳴くから可哀想、うるさいから外に出すは

 飼い主様の無責任な行為です。



 亡くなっただちくんの様な仔を2度と出さない為にも

 今日来たらケージに入れて

 病院に連れて行き

去勢手術をと思っていましたが

しばらく待機していましたが現れずでした。



 次回来た時は手術決行します‼




 そして昨日は久しぶりにマロンちゃんに会えましたぁ~🙌🙌🙌

 

 
 元気で、ご飯も沢山食べてくれました😆




 オマケ

 今日のチャトラン
 
 いつも問屋へ餌の買い出しに車を出してくれる友達が

 帰りに寄ってくれて

 チャトランの固く伸びきった足が少しでも楽にと

 足と足の間にタオルを挟んでくれました😺



 今まで思い付かなかったので

 本当に良かったぁ~

 チャトラン、過ごしやすくなったね~👍



 今はレイキマッサージの後でタオル抱えてぐっすりタイムしてますwハート☆





 今日の空~ 
 
 力強い光~




 いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき

 

 ありがとさん好


 
 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに



 12/17(土)  16:30~21:30

チャリティねこカフェクリスマスパーティを開催しますmomi2*

 場所は自宅にて

 参加費 : 3500円

 共に楽しい時間を過ごしましょう~😺







 只今、お試し期間中にて下記の料金にて行っております。



 ライフクリエーションコーチングのお試しセッション


 90分 : 4500



💗自分をもっともっとキラキラ輝かせて行きたい(生きたい)方
💗なりたい自分になりたい方
💗ネガティブ意識を解放、手放したい方
💗今を変えたい方
💗お金に対してブロックがある方


 このような方におすすめのセッションです。

 是非お試し下さいませキラキラ





 ●電話でのレイキヒーリング



 お電話にてご本人様にレイキを流させて頂き

 私と繋がっているご本人様の手から

 大切なご家族様やペットにレイキを流して頂きます。


 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)


 15分 : 1000円 30分 : 1500円




 ●電話でのカードリーディング

 30分 : 2500円 60分 : 4000円


 
 お試し期間中に是非お試し下さいませ~おねがい




 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com