情報を取りに来てね・願望実現&若見え | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【願望実現&Rejuvenation若見え】

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。



23日は『願望実現と若見え』の日でした。


脳科学と宇宙の法則から願望実現をお伝えしました。


信じようが信じまいが地球人であれば
全ての人間に作用する
❝宇宙の法則❞
そして
❝風の時代❞
心軽く夢実現して参りましょう〜🥰


終わった後は美味しいスイーツ😋



💜8月是非情報を取りに来て下さいねっ‼️💜


✨✨✨✨✨✨✨✨



💚来月8月のイベント『願望実現・豊かさ・健康』&
『Rejuvenationプロジェクト・若見え』は

8/27(日) 13:30~17:00 
中央区


※なんだか面白そう〜
どんなものか参加してみたいなぁ~と
ちょこっと興味がある方も
足を運んで下さいませ😉



★『Rejunevetionプロジェクト・若見え』の会は
『願望実現』に参加された方は無料です。


★『Rejunevationプロジェクト・若見え』の会のみ参加の方は300円です。




『願望実現、豊かさ、健康』
『ピンピンころり、介護のいらない自身の未来』
にご関心のある方は是非参加してみて下さいね😉
  
ご自身の人生のお役に立てることと想います。



💚一部リニューアル致しました‼️
私のプロフィール&仕事&お客様の声
↓↓




✔更により良い人生を生きたい方
✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
✔更により良い人生を生きたい方
✔お金の心配がある方、払拭できない方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔恋愛、人間関係でお困りの加担
✔ヘルスケアのテクノロジの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、
サイキックリーディング&チャネリング
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨



あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。

個人情報伝えなくていいんです
虐待かも?でいいんです


💚児童虐待防止の番号189のお伝え
↓↓



💚地域猫活動のお伝え
↓↓




今の私に何ができるのか?

💞世のため後のため・未来の日本世界のために💞


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


友だち追加