地域猫サビちゃんリンパ腫発見 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【地域猫のサビちゃんのリンパ腫】
《地域猫活動・船橋市現場》

サビちゃんを追いかけ回す飼い猫さんの影響で
サビちゃんもご飯を食べる場所が
変わっておりましたが、

ここ最近は猛暑の為か
サビちゃんを追いかけ回す飼い猫さんが来ない為、
以前の場所で食べる様になりました。



そして有り難い事に警戒心が物凄かったサビが
ご飯の催促で鳴いて近寄って来たり、
なんと‼️
撫でられる様になったのでした。



そのお陰様で、
4日はご飯を食べ始めた時に
喉の辺りも撫でる事ができました。



すると大きな塊が2つ😨
多分リンパ腫です⤵️⤵️



食欲無い時もあったので、
それはこのリンパ腫のせいだったのかもしれません。



今はクリームタイプ、スープタイプ、
総合栄養食のチュール
そして焼かつおとミルクをあげています。




5日もコンクリートの方に
食べに来てくれたのでレボリューションプラスをさすことができました‼️



そして月曜以降になってしまいますが、
サビを保護したいと想っております💪


捕獲の方がスムーズにいきます様に🙏


そしてサビのリンパ腫がなるべく悪さをせず
サビの残りの猫生が穏やかに過ごせます様に🙏


運良く撫でる事ができる様になった事
本当に感謝です✨


5年ほど前のサビちゃん

✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加