保護猫サビちゃん魂の故郷に還りました | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【保護した地域猫サビちゃん・魂の故郷へ還りました✨】


リンパ腫が発見され
8日に保護し、新たな家族となったサビちゃん


 
お水をとにかく沢山飲んで
それでもご飯もちゃんと食べ
喉を鳴らしスリスリしたりと
良かったぁ~と想っていました



外で暮らしていた時は
1度に沢山食べる生活でしたが
家に来てからは
適度なご飯を様子を見ながらあげていました



13日の23:00くらいに
スープタイプのご飯とお水をあげると
しばらくすると発作を起こし吐き出したので
直ぐに膝の上でずっとヒーリングをしておりました




しばらくすると呼吸も楽になったのですが、
痙攣が起き14日00:33静かに魂の故郷へ還りました✨



保護してから1週間…
たったの1週間しか一緒にいる事が出来ず…


やっと屋根のある安心できる場所で
過ごせると想った事でしょうに…



とてもとても残念でなりません😢


魂は永遠なのは分かっているのですが、
やはり身体のある今を
もっと一緒に過ごしたかったの想いが溢れてきて…



100頭以上看取ってきた私ですが、
涙が溢れ出て、
後悔の想いと
サビちゃんに対してごめんねの想いでいっぱいになっておりました



14日はお世話になっている慈生院さんが
沢山の仔たちのお迎えで
お迎えに来て頂く事ができませんでしたので、
15日のボラ活動後の午後にお迎え来て頂きました



サビは今も私の側にずっといる様です



いつもみんなに伝える事
『今度生まれてくる時は外猫ではなく、
絶対に優しい飼い主さんの元に生まれてくるんだよ』


外で暮らす猫たちが0に
殺処分0に
生体販売0に

この世界を目指し
信じて


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


友だち追加