船堀・ニューオーリンズジャズフェスティバル | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【ニューオーリンズ・ジャズフェスティバル】

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです


8/30は船堀にて
ニューオーリンズのジャズフェスティバルでした✨




学生さん達は今年も目をキラキラさせ
とってもとっても喜んで下さいました。






そしてお帰りになるお客様をお見送りする時も
とっても楽しかった‼️
日本でこれが聴けるなんて最高〜
又来年もやって下さい‼️

と喜びの言葉を沢山沢山頂きました🤗


本物に触れるってとっても大切💖





✨✨✨✨✨✨✨




💚来月9月のイベント
【5年ぶりのお茶会】


願望実現引き寄せの仕組みを
スピリチュアルと脳の仕組みから
納得のお伝え致します😉



しかも5年ぶりのお茶会なので
特別価格のワンコイン500円です‼️  
9/24(日) 15:30~17:00 
千代田区日比谷某所


💜幸せの引き寄せをマスターになりたい方は是非



💚一部リニューアル致しました‼️
私のプロフィール&仕事&お客様の声





✔更により良い人生を生きたい方
✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
✔更により良い人生を生きたい方
✔お金の心配がある方、払拭できない方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔恋愛、人間関係でお困りの加担
✔ヘルスケアのテクノロジの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、
サイキックリーディング&チャネリング
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨



あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。

個人情報伝えなくていいんです
虐待かも?でいいんです


💚児童虐待防止の番号189のお伝え
↓↓




💚地域猫活動のお伝え
↓↓




今の私に何ができるのか?

💞世のため後のため・未来の日本世界のために💞

✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加