生でお会いできて感無量 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【舞浜シェラトンへ】

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


今日は地域猫活動を月4でやって頂ける日。


仕事で舞浜のシェラトンへ行って参りました。


ずっとお会いしたかった愛溢れる愛の波動の方とも
お会いでき、感無量です💕


シェラトンのお料理とっても美味しかったぁ~😋
お肉のお料理は食べれないので、
もう一皿食べれる方へお渡ししました👍







無駄にする事なく、
しかも喜んで頂き良かったぁ~😉


今日も素晴らしい1日を過ごす事ができ、
感謝感謝です❣️



(写真はお隣になった方とパチリ)



✨✨✨✨✨✨✨


来月12月のイベント
『願望実現』
12/17(日)
願望実現:13:30〜14:50
これからの世界の価値観・文化文明が変わるお伝え&ピンピンころり:
15:00〜17:00



💚一部リニューアル致しました‼️
私のプロフィール&仕事&お客様の声





✔更により良い人生を生きたい方
✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
✔お金の心配がある方、払拭できない方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔恋愛、人間関係でお困りの方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、
サイキックリーディング&チャネリング
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨


あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。


個人情報伝えなくていいんです
虐待かも?でいいんです



💚児童虐待防止の番号189のお伝
↓↓




💚地域猫活動のお伝え
↓↓






今の私に何ができるのか?


💕世のため後のために・日本、世界のの平和のために💕



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加