ピアニスト平原誠之さん・演歌歌手青山ひかるさん・スペシャルゲスト岩崎良美さんのコラボコンサート | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【魂の輝き・コンサート】


12/18はサントリーホールにて
❣️ピアニスト平原誠之さん
❣️演歌歌手青山ひかるさん
❣️スペシャルゲスト岩崎良美さん
のコラボコンサートに行って参りました‼️

昼の🎄
夜の🎄
やっぱり夜が素敵ですね🤗



青山ひかるさんの
ドレスを担当されている男性Tさん
お着物のお直しを担当されたTさん

そしてSKD時代とってもお世話になった3期上の上級生Kさんと



感想は後日🩷


そして終了後はタクシーで新橋へ
美味しい食事でお腹も満腹
心とお腹も堪能致しました‼️










(しかもご一緒した里親様のKさんが
ご馳走して下さいました💞
ありがたやぁ~ありがたやぁ~)


幸せな時間をありがとうございました✨💕


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨