断捨離No.1 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【断捨離No.1】
あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ
速水れいです。

数ヶ月前から、断捨離を再スタートしています。


本当は10分とか20分とか時間を決め
毎日少しずつ行うと負担なくでき、
本来楽だし、長続きします。


ただ、私の場合は無理な場合が多い為、
やれる時は1〜2時間集中して行っています。


断捨離すると❝あれぇ~😲こんな所からお金がぁ~🙌❞
なんて事も多々ありますが、
私はもう絶対ないなぁ~と想っていたのです。


が、クローゼットの棚の奥から
袋に入れたお金さんが出てきました‼️

約17000円ちょいも😲

❝お金さん、ありがとう〜💖忘れていてごめんね🙏❞

❝エミちゃん、良くやったねぇ~、偉いねぇ~
断捨離したからHAPPYお金さんが入ってくるねっ😉)

と伝え、有り難く猫たちの餌代に充てさせて頂きました✨


そして袖を通していなかった服は
着て下さる方へ貰って頂きました🤗



そして冬至前後で起こった断捨離は次回へ〜😉


💜断捨離はスッキリするし、
日々の生活で知らない内に
物が増えていたりするので
定期的にやると良いです🤗
  
 


 
部屋のスッキリは心のスッキリ
とっても大切です❣️


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加