魂の輝き・サントリーホールの感想(あのタッチを生で聴けました!) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【魂の輝き・サントリーホールの感想】 

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。




まーくんワールド
ひかるちゃんワールド
岩崎良美さんワールド



皆様それぞれのワールドの中に
入り、
皆様がそれそれぞれ奏でる音霊の世界を堪能させて頂きました。





💜平原さん・まーくんの私の大好きなオペラ座の怪人は
もう言うまでもありません‼️


優しい涙が溢れてきました。


怪人の人生は怪人の人生で幸せだったのだと感じました。




💕全ての人に通じる事ではあるのですが、
私はまーくん奏でるオペラ座の怪人から
そのメッセージが私の魂にドッカーンと響きました✨



例えどんな状況であったとしても
幸せなのだと‼️



それに氣づけるか否かで人生は大きく変わってくるのです。


有り難いメッセージです💌




レミゼは
まーくん奏でるピアノが作・演出・構成、キャスト
を演じておりました。
(ミュージカルはいつもそう感じます)

広大な空に大きな大きな虹が🌈が
架かっているのが視えました✨


全てを魂の音霊で表現されるまーくんは
本当に本当に最高です‼️



そして、ひかるちゃん、良美さんの曲をアレンジされての演奏も
歌い手の方を更に引き立て素晴らしかったです‼️



💜青山ひかるちゃんが最後に歌われた新曲『静かな奇跡』
是非皆様に聴いて頂きたいので、
こちらアクセスして下さいね🤗
↓↓





ひかるちゃんが歌う愛の讃歌は
ダイナミックでストレートに届く愛の讃歌🧡
素敵でした💕



そしてお着物もキラキラの真っ赤なドレスも
何を着ても着こなしてしまう
似合っているひかるちゃん
流石です✨






💜岩崎良美さんはフランス語がとても綺麗で
良美さんの綺麗な声とマッチング🥂


袖から出てきた瞬間に
しっとりとアンニュイ感漂う心地よさを醸し出し
歩き方からもフランスのその世界を感じる事が出来ました。



そしてもちろん最後は
あの【タッチ】を生で聴く事ができ、
会場も大盛り上がりでした‼️



しかもまーくんの演奏で
良美さんとひかるちゃんのコラボでの【タッチ】です‼️


こんなコンサートは
ここでしか観れない、聴けない魂の音霊を
堪能させて頂いた有り難いコンサートでした。



『閃企画』様だからこそ実現できたコンサートと想います✨
感謝です💖




終演後、我儘を言って、
写真まで撮って頂きました。


(ひかるちゃんの隣の男性の方が、
ずっとひかるちゃんのドレスを担当されている方です❣️)



まーくん、ひかるちゃん
ありがとうございました🙇✨




✨✨✨✨✨✨✨




来年1月のイベント
『願望実現』
1/28(日)
願望実現:13:30〜14:50
これからの世界の価値観・文化文明が変わるお伝え&ピンピンころり:
15:00〜17:00

あなたの未来をみつめて頂けたらと想います✨




💚一部リニューアル致しました‼️
私のプロフィール&仕事&お客様の声



✔更により良い人生を生きたい方
✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
✔お金の心配がある方、払拭できない方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔恋愛、人間関係でお困りの方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、
サイキックリーディング&チャネリング
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨


あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。



個人情報伝えなくていいんです
虐待かも?でいいんです



💚児童虐待防止の番号189のお伝え
↓↓





💚地域猫活動のお伝え
↓↓




今の私に何ができるのか?


💞世のため後のため・日本、世界の幸せの為に💞


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


友だち追加