過去世の魂の叫び・受け取り許可 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【過去世の魂の叫び・そして解放】

長いですが、
最後まで読んで頂けると嬉しいです🥰



私に起こった出来事・過去世の魂の叫びというか
過去世からの封印して来た感情、
  
そしてそれに伴う行動に関して少しお伝え致しますね。
 




一昨日、ネット上で私に届いたあるドラマがありました。


仕事が終了してから、一息つきながら視聴したのですが、
終盤を迎える時にまさかの大きな出来事が起き、


その後のダブル主人公の1人の心の揺さぶりを
描くラストとなったのでした。



この大きな出来事の前に
ドラマ自体ではそんな素振りは一切見せなかったのですが、
私の中では起きる出来事が想像でき…


感情がその時点でゾワゾワと震え出しました。


でも…まさかね…違うよね…神様
という感覚でした。



そしてその出来事が起き…


ダブル主人公の揺さぶられている深い感情が
手に取るようにわかるので、
私の魂も共鳴し、
苦しく、喪失感から涙が止まらない状況となったのでした。


ここに関しては
どんな方でも良くある事


過去世と繋がるにはならないかと想います。


ただ、昨日は
この感情が私の中に何度も何度も溢れ出し、
魂を揺さぶり、どうする事もできなくなり、
魂にあいた大きな空洞を埋める事、
感情のコントロールができず…


喪失感からどうしようもなくなってしまいました。


自然に涙が溢れ出し
嗚咽が止まらなくなる現象が幾度も起きたのでした。



今世では
このような出来事は一切経験していないのにも関わらずなのにです。


この大きな感情が2度目に襲って来た時に
20年程前に自身で行なった『過去世リーディング』の内容が
内なる私から届いたのでした。



このリーディングは
前世療法のワイス博士が来日した時の2日間の講座に参加した時に

バディを組んだ私と同じサイキックの女性から得た内容とほぼ同じだった事に
当時の私は驚きを隠せなかったのですが、

今この時にその❝封印していた感情からの開放❞と


私自身への❝無意識❞に認めていなかった❝許可❞なのだと氣づきました。


この事に改めて氣づき、許可をしてからは
何度も襲って来た感情が今はもう止まっています。



ただ、魂の深い部分ではありますので、
今後も今回からはっきりと認識したある事への『自身への許可』は
やり続けて参ります。



より良い人生を歩んでいく事、
又願望実現に関しても今世での経験からの想い込み、想いグセに氣づき、
意識をチェンジしていく作業も大切ですが、

今世だけでは片付ける事ができない『過去世での出来事に深い部分での魂の叫び』も、
人によってはありますし、
それが今世での人生に大きく影響を与える事もあります。



今回のドラマをみる事になった事は
❝有り難い宇宙の応援❞だなぁ~と感じております。



起こる出来事は
たとえどんなに小さくても
自身にとって《最善》なのです。


その最善に氣づく事が
とってもとっても大切です✨


内容に関しては
細かくお伝えはできませんが、
今日は私にとっての大切な《許可》をお伝えさせて頂きました。


(セッションを受けられているクライアント様には
必要と届きました時には
とても良い事例なのでお伝えさせて頂きますね)


皆様も無意識に行っている
❝受け取り拒否❞から❝受け取り許可❞をされていって下さいね💕



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加