これからの世界の文化文明・価値観が変わる! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【これからの文化文明・価値観が変わる世界へ】

あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。


❝こちらも2極化❞

先ずは新しい情報を信頼できる方たちから
受け取ってみる事はとってもとっても大切です。


🩷どのパラレルワールドに行くかもあなた次第なのです🩷



昨日は新宿にて
医学博士の坂本先生のお話しを聞いて参りました。

やっぱり坂本先生のお話しは楽しいです🤗


坂本先生の内容も
これからの文化文明・価値観が変わる内容と
マッチングしていて、納得の内容です👍



終了後はこの日初めての食事の
卵のサンドウィッチを頂きました😋


14日は品川にて
未来の健康・美容・未来の豊かさに繋がるお話しを👍

ピンピンころり、若見え、年齢の逆行
目指して‼️



久しぶりのフードコートにて
海老のお好み焼きを頂きました😋


✨✨✨✨✨✨✨


今後のイベント
『願望実現』
『これからの世界の価値観・文化文明が変わるお伝え』
&『ピンピンころり』



※今月2月はお休み
その後は不定期となりますので、
是非1月のイベントに参加されてくださいね~~~



💚一部リニューアル致しました‼️
私のプロフィール&仕事&お客様の声




✔更により良い人生を生きたい方
✔これからの人生を、流れをスムーズに楽に過ごしていきたい方
✔お金の心配がある方、払拭できない方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔恋愛、人間関係でお困りの方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング&ワーク&セッション、
サイキックリーディング&チャネリング
脳科学&脳のしくみによるエビデンス、
宇宙の法則&しくみを知ることにより
ご自身の人生を謳歌できるようになっていきます。



✨子どもの未来は日本の未来✨


あなたのダイヤル189が
子どもの命を救うことに繋がるかもしれません。



個人情報伝えなくていいんです
虐待かも?でいいんです



💚児童虐待防止の番号189のお伝え
↓↓




💚地域猫活動のお伝え
↓↓





今の私に何ができるのか?


💞世のため後のため・日本、世界の幸せの為に💞


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

友だち追加