2018フェザーヨロンツアー 〜4日目ありがとうヨロン〜 | シーマのブログ

シーマのブログ

逗子海岸にて開校中のウインドサーフィンスクール
「フェザーファクトリー」
そこで働かせていただいている元ボウズ、シーマの
ブログです(>_<)
方向性の定まらぬまま綴ってみます…(゚o゚;

皆様こんばんは!
フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m

本日無事終了出来たフェザーヨロンツアーお願い

最終日の本日は昨日皆様の飲みが強烈だったからか、朝起きたら風ブンブンDASH!DASH!DASH!

あらまー…もやもや
なんて思いましたが…


Sさんご夫婦に癒されました笑ラブラブ

というわけで、強風の本日!
最終日という事で、怪我には気を付けて
皆様トライ炎



写真では分かりにくいですが、
ブローが入ると白波しっかりDASH!

思っていたほどハードでは無かったですが、
昨日までのセイルサイズからは下げて
皆様頑張りましたおーっ!



Sさん強風ジャイブ練習も出来たでしょうか!?



小さめセイルでしたが、プレーニングのWさん雷
セイルの種類の違いを知れるのも
ツアーの面白いところでしょうかゲラゲラ


TさんもプレーニングDASH!DASH!
今日は自分達だけの出艇でしたので、
広ーい海を広々使いましたウシシ


ショートボードデビューだったKくんも
ボードが走ってるガーン

ヨロンに鍛えられ、急成長ですね拍手拍手




昨晩は深酒だったYさんも
リゾートスタイルから…トロピカルカクテル



最後はしっかりプレーニング音譜音譜


飛行機の時間もあるので、本日は短めでしたが
昼までガッツリのプレーニングタイムを
満喫させて頂きましたキラキラ




最後はみんなで浜で記念撮影カメラ
バックの海はまだまだ吹いていて、
名残惜しいですが、また次回という事でイヒ




今回海でも、陸上でもローカルとして
いろいろ助けてくれたユッキーさんとは
ここでお別れえーん

パワフルにおもてなししてくれました筋肉
またヨロンで宜しくお願いしますウインク



帰りの空港までは海沿いで
ヨロン島を半周ルンルン





綺麗すぎる海とサトウキビ畑キラキラ
ちょうど製糖工場が稼働したばかりらしく、
島の皆様もサトウキビの刈取りをしていましたギザギザ




ヨロンの高台からおねがい
本当にキレイで、名残惜しいですえーん



最後は空港までスタッフの皆様総出で
お見送りをして頂きましたm(_ _)m



飛行機乗る時までびっくり

スタッフの皆様には本当に4日間
昼も夜もお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

また絶対戻りますので、その時を楽しみに
これから頑張ります!!


そしてご参加頂いた皆様もありがとうございました!
昼も夜もハイパワーで駆け抜けたツアーでしたねグーグー

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、
また逗子でも遊びましょうニコ

そしてまた来年もヨロンに戻って行きましょうほっこり

本当に4日間ありがとうございました !!